人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

アートクレイ地域セミナーに行ってきました!

アートクレイ地域セミナーに行ってきました!_e0184683_17233637.jpgおとといの月曜日、初雪ですよ!
きのうも雪で、ああ、長い冬のはじまりだ・・・。
先週の土曜日、山形でアートクレイの地域セミナーがありました。
全国セミナーのガーデンリングのアレンジセミナーです。
セミナーではミルタガネは使わなかったのですが、家に帰ってから、リングに飾りのミル玉を作ってみました。
ちょっと、失敗しました。でも、練習練習。
この、バラ作りが楽しくって。003.gif
色々アレンジしたいです。

by poshiru-art | 2013-11-13 17:35 | 銀粘土 | Comments(2)
Commented by ぐー・ちょき・ぱー at 2013-11-29 11:35 x
じゃじゃ~ん!
山新みたよん! またまた、おめでと~!

何だか、自分の事のように嬉しくなってしまいましたぜ。

私も 頑張りま~す!
ついていくから、待っててね~。
Commented by poshiru-art at 2013-11-29 17:02
コメントありがとう~!
見ましたか~。
えぇ、マンガのようなお顔が載っています。
日々精進してまいります。

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

Link

山形県天童市でポリマークレイアクセサリー教室とアートクレイシルバー教室やってます。

ぐーちょきぱーでニャにつくろ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土<br />
へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

フェイスブックはじめました。

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな