銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

やっと、やっと。

それは先週の土曜日のこと。
美銀作品展のDM作品制作の話。
もうちょっとで完成というのに
あ!!が~ん🙀
壊してしまった。
横着してやってしまったことは、やってはいけないことだと学習しました。
銀粘土だけだから、壊れたところにNEWペーストをつけて焼成。
昨日なんとか完成しました。
〆切が今週末だったから~。
そしたら、友達からお酒が届いた!!
e0184683_19494897.jpg
夏ヤゴだ!
頑張ってよかった。
美味しい。
今日もいただきます!106.png

[PR]
# by poshiru-art | 2017-07-11 19:49 | 銀粘土 | Comments(0)

銀粘土のサンプル、焼いてみた。

まだ、先だけど、秋の美銀作品展の時、
銀粘土体験会もします。
サンプルはあるのですが、
体験会前に一度、作ってみないと気がすまない性格なので
焼いてしまった。
同時に、美銀作品展のDM作品も制作・・・。
うまくできるかな・・・?

[PR]
# by poshiru-art | 2017-07-07 14:58 | 銀粘土 | Comments(0)

石がきた。

e0184683_10093201.jpg
5月に大井沢の伝承館で磨いた石が、先月届いていました。
なかなか、石と向き合うことができなくて。
今から、銀粘土で制作します🎵

[PR]
# by poshiru-art | 2017-07-05 10:06 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこ市終わりました。

昨日、ねこ市が無事終わりました。
わたくし、初のお外でした。
気にしていた、雨が降らなくてよかったです‼
e0184683_06201212.jpg

e0184683_06314313.jpg
黒猫シリーズのブローチとリング、ピアス、イヤリング。
リングはお買い上げくださいましたお客さまが、リングをはめてお帰りになりました‼
嬉しい177.png
急なことでしたが、楽しかったです。

[PR]
# by poshiru-art | 2017-07-02 06:19 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

明日は、ねこ市!

さっき、仕事から帰ってきた・・・。
今から残りの作業を・・・。
でも、なんだか眠いんだよな・・・。
明日の午前中はポリマークレイ教室なので、終わったら大急ぎでセブンプラザに行きます!

[PR]
# by poshiru-art | 2017-06-30 20:25 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな