銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

ポリマークレイ教室#4

今日は午後からポリマークレイ教室がありました。e0184683_18335067.jpg
前回の続きで、今日は木製フレームにシートを貼り付けて飾りつけをしました。
生徒さんが描いたハワイアンチックな絵がとってもすてき!
完成が楽しみですね!!016.gif
このレッスンでは転写の技法も勉強します。
いまいち転写は苦手なのですが、ちょっと、わたしも頑張ってみようかと思います。001.gif
なにかいいのができたら、アップします。って、いつだろう・・・。
[PR]
# by poshiru-art | 2009-10-19 18:43 | ポリマークレイ教室 | Comments(0)

本日、作品展終了!

5日間あった作品展も今日で終わりました。
今回はいつもより、たくさんのひとが来場されメンバー一同感謝感謝です。
e0184683_19515980.jpg今日、お見えになった知り合いから、花束をいただきました!056.gif
ケーキまでいただき、これは、まるでご褒美。
本当は、もっと、いろいろ作りたいものがあったんだけど、それはまた次回?ということで・・・。
もう、新しいものなんて作れない!と毎年言っているわたし・・・。
うーん、しばらくは甘いもの食べて、マンガ読んで、テレビ見て、ぐーたらしたい・・・。
でも、その前に、このおそろしく散らかった部屋をまずは片付けなければ・・・。作品作るより、片付けのほうが大変かも008.gif
いやぁぁ~。
[PR]
# by poshiru-art | 2009-10-18 20:02 | 美銀 | Comments(2)

生徒さんの作品・・・。

e0184683_19445058.jpg美銀の作品展に出品した生徒さんの作品です!
今回の生徒さんコーナーは、たくさんの教室から作品が出ています。それぞれ、教室の特徴が出ていてみていて楽しいです。
うちの生徒さんも銀粘土は慣れていないというのに、なかなか素敵に完成しましたよ。003.gif
作品展も明日でおわりです。
[PR]
# by poshiru-art | 2009-10-17 19:55 | 美銀 | Comments(0)

お気に入り作品・・・。

朝のもやもやはどこにいったのか、日中はいいお天気でした。
のどは、まだ痛い・・・。
e0184683_17432578.jpgDMにのせた、お気に入りの作品です。
銀粘土の土台にポリマークレイの金魚を泳がせました。
そういえば、先日、DMを配りに行ったとき、
「金魚入れてみたの」と、いったら
「本物の金魚入れたの?」と聞かれてしまいました。
いくら、変わったこと好きのわたしでも、それはぁ、しない。
金魚のケインです!

作品展もあと2日。今日は薬を飲んで、早く寝よう・・・。
明日は、朝からなので。
[PR]
# by poshiru-art | 2009-10-16 17:54 | 美銀 | Comments(0)

今朝は靄・・・。

e0184683_8275975.jpg朝起きたら、外はもやがかかっていました。ちょっと、幻想的?
そして、制作から開放されたわたしは、かぜをひきました。
のどが痛くて、腰が痛いです。ぅー・・・。
[PR]
# by poshiru-art | 2009-10-16 08:31 | | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな