銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

第15回美銀作品展、3日目!

3日目です🎵
白磁の小皿の銀の絵付け。
シルバーオーバーレイです。
e0184683_20283612.jpg
ちょっと、写真撮るの難しかった。
あぁ。
わたしの大好きなねことさかなの妄想ストーリー。
今日テレビュー山形さんが取材来ていただきました。
夕方のローカルニュースで放送されました!
明日は銀粘土の体験会です。


[PR]
# by poshiru-art | 2017-10-20 20:27 | 銀粘土 | Comments(0)

第15回美銀作品展、2日目!

作品展2日目です。
DMに載せたこの作品は、5月に大井沢の伝承館内にある、月山めのう工房で磨いてきた石を使った作品です。
e0184683_20152558.jpg
この石を見たとき、ピーンとデザインが閃いて作りました。これも、石と出会えたからです。
そして、昨日YBCさんが取材に来てくださり今日の昼と夕方のニュースに放送していただきました!
ありがとうございました!!
こちらの作品もしっかり映っていました。
個性溢れる作品が沢山展示しています。
楽しいなぁ。




[PR]
# by poshiru-art | 2017-10-19 20:14 | 美銀 | Comments(0)

はじまりました!第15回美銀作品展!!

e0184683_18453802.jpg
はじまりました!!
第15回美銀作品展。
e0184683_18462688.jpg
やっとこの日を迎えることができて、ほっとしています。
少しずつ紹介できたらな。
会期中、毎日いま~す。
21日(土)は体験会があります。
楽しい夢の時間のはじまり。

[PR]
# by poshiru-art | 2017-10-18 18:45 | 美銀 | Comments(0)

いよいよ、明日、美銀作品展!

いよいよ、明日になりました。
第15回美銀作品展、アートクレイシルバーの世界へ
そして、10月21日(土)には銀粘土の体験会があります。
自然の葉っぱを銀粘土に転写したペンダント。
年代問わず、幅広く使えるデザインです。
e0184683_12124881.jpg

第15回美銀作品展
10月18日(水)~23日(月)
10時~17時
※初日13時から、最終日15時まで

☆体験会
10月21日(土)
受付時間10時~14時
参加費2,500円

場所 ギャラリー絵遊

天気がいいといいな。


[PR]
# by poshiru-art | 2017-10-17 12:12 | 美銀 | Comments(0)

無事、二人展終了。ありがとうございます!

今日、無事、十字屋山形店さんでのアートクレイシルバー工房二人展が終わりました。
ありがとうございます。
e0184683_19582703.jpg
アートクレイシルバーって?
ポリマークレイって?
と色々お客さまとお話したり、
ねこ話に盛り上がったり、
勉強になったり、
ありがとうございました。
もっと勉強して、またいいものが作れるよう精進します。

また、十字屋山形店さんの従業員の方々は本当に、いい人ばかりで、色々お世話になりました。来年1月末で閉店はさみしいです。

e0184683_19585707.jpg
家に帰り、お客さまを見守ってくれた、やつにお疲れ様の乾杯。
次は来週のギャラリー絵遊での美銀作品展です。

[PR]
# by poshiru-art | 2017-10-10 19:57 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな