銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また、過ぎていく。

e0184683_911694.jpg

e0184683_911649.jpg

毎年、この時期は新幹線に乗り、帰省する。
どんよりとした、グレーの空と、空の色をうつした雪と。
そうして、ぼうっと流れる景色を呼吸するように流し、
気がつけば、
あ、富士山。
[PR]
by poshiru-art | 2015-12-30 09:01 | Comments(0)

クリスマスマルシェ、楽しかった~!

19日土曜日、天童駅ビル「パルテ」でクリスマスマルシェがありました。
帰ってからブログを書こうと思ったら、のどカラカラでビールを飲み、寝てしまい、
昨日は朝から2足のわらじの1足の方が仕事で、夜、家に帰ってから寝るまでの記憶があんまりない。
どうも、片付けしながらほぼ寝ている状態だったようで、布団に入り朝まで起こされるまで、爆睡してしまいました。
e0184683_1643866.jpgわたくし、初、単独販売。
そして、初、クラフトフェア。
アートクレイシルバーとポリマークレイで作ったものを披露しました。
楽しかったです!
他の出店者の方では体験もあったりして、わたしも混ざって作りたい気分になりました。
みなさん、とても、素敵な作品を作ったいる方々で、もっとゆっくり見たかったなぁ。

e0184683_1661931.jpgいつも、みんなで一緒に準備だったから、ひとりって・・・。
と思ったけど、美銀式で飾ってみたので何とか出来ました。
ただ、搬出の時の出店者のみなさまのスピードの速さ!
慣れているな~。
テーブルやいすを片付けるのを手伝っていただき、助かりました。
次回は策を考えよう・・・。

e0184683_1611213.jpg夜はね、日中子供たちが作ったキャンドルを天童駅前の広場に置いて灯りを付けました。
これは、使わなくなったろうそくを再利用して作ったそうですよ。
アートクレイシルバーもリサイクルから生まれています。
共通点があるなぁと思ってしまいました。

今年のイベントは無事終わりました。
あとは、この散らかった作業部屋を片付けなければ・・・。
それが一番大変だ。
[PR]
by poshiru-art | 2015-12-21 16:26 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

準備完了!

e0184683_1143611.jpg

クリスマスマルシェ、今からスタートです!
[PR]
by poshiru-art | 2015-12-19 11:04 | Comments(0)

あともう少しで、クリスマスマルシェ・・・

e0184683_17375111.jpgあともう少しで19日土曜日。
天童駅ビル、パルテで開催される「クリスマス マルシェ」!!
アートクレイシルバーで作った新作をやきやき・・・。
だいたい出来てきたので、あとは値札つけや持ち物チェック!!
だけどさぁ、まだまだ作りたいものがあふれ出てくるんだよね。
欲張らず、出来る範囲で進めよう。
12月19日土曜日、天童駅ビル、パルテ1Fでお待ちしております。001.gif
[PR]
by poshiru-art | 2015-12-16 17:45 | 銀粘土 | Comments(0)

クリスマスマルシェ・クラフトフェアに出ます!

あっという間に12月になってしまった。
ということは、あら、クラフトフェアまで2週間ではないか!
e0184683_1244220.jpg

天童市市民プラザ主催事業
クリスマスマルシェ
クラフトフェア
2015年12月19日(土)
午前11時~午後7時
天童駅ビル「パルテ」1・3F

に参加します!

e0184683_1283038.jpg

poshiru-artととしては初の出店です。
そう、いままでは師匠や美銀のたくさんの仲間と一緒に展示販売会していましたが、今回はひとりです。
これもご縁だと思うので、いっぱい楽しみたいです。
[PR]
by poshiru-art | 2015-12-03 12:13 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな