銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

じゃ~ん!

e0184683_20165245.jpg

わたしがお世話になっている、ちゃこーじーさんでのイベントです。

ちゃこーじー手作りメンバーの力作でコンテスト
1voteコンテスト

2015年7月1日~7月31日の期間でフェイスブック、店頭、メールでお気に入りを投票しよう!
という趣旨です。
そして、な、なんと!投票した作品が1位になったら、応援してくれた方の中から抽選で1名様に1位作品をプレゼント!!!
という、ちゃこーじーさんふっとぱら!!!
わたしも参加しています。
まだ、作品をお見せすることはできませんが、7月1日公開です。
見てくださいね!!053.gif
[PR]
by poshiru-art | 2015-06-29 20:26 | いろいろ・・・ | Comments(0)

たまさんのねすがた・・・。

e0184683_19174863.jpg我が家のねこ、たまさんのねすがた。
キョンシーって、こんな感じに手あげてぴょんぴょんとんでいなかったっけ?
あ、歳がばれる・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2015-06-21 19:21 | ねこ | Comments(0)

ブン!

e0184683_2012783.jpgこれはなにかしら?

e0184683_2015287.jpgむむ。

e0184683_2024637.jpgしっぽ、ブン。

e0184683_2023117.jpg我が家のねこたまさんのしっぽ、ブン。
[PR]
by poshiru-art | 2015-06-17 20:07 | ねこ | Comments(0)

全国セミナーに行ってきました!

e0184683_1949767.jpg昨日、仙台にアートクレイ倶楽部の全国セミナーに行ってきました!
きらきら留めのShine Stone Ringです。
☆彡
先生の「今日はみなさん必ず時間内で完成できますので・・・」
というお言葉にプレッシャーを感じながら勉強していました。
おぉ、時間内ぎりぎりだ~。
きらきらストーンはまぶしすぎるぜ。072.gif
[PR]
by poshiru-art | 2015-06-14 19:54 | 銀粘土 | Comments(0)

ポリマークレイ教室#73

e0184683_1945365.jpg今日、ポリマークレイ教室がありました。
クレエ&クレイの天然石&ビーズコースのレッスンです。
こーんな感じの黄色いお花を作っています。
次は葉っぱを作ります。
次回も楽しんでいきましょう!001.gif
[PR]
by poshiru-art | 2015-06-08 19:49 | ポリマークレイ教室 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな