銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポリマークレイ教室#69

e0184683_6454677.jpg昨日、今年最後のポリマークレイ教室がありました。
LISA PAVELKAさんの「The Complete Book of Polymer Clay」よりテクスチャースタンプシートを使っての埋めテクでの制作です。
今までしていなかったテクニックに生徒さんも私も楽しんで制作しました。
来年も色々なこと、今までしていたことをもう一度おさらいするなど教室でしていきたいと思います。
[PR]
by poshiru-art | 2014-12-28 06:53 | ポリマークレイ教室 | Comments(0)

フカフカ、たまさん。

e0184683_1835164.jpgあぁら、我が家のねこ、たまさん。
毛布にくるまれておねむですか?
あれ、なんだ、たまさんの地毛かぁ。
フカフカして、たまさんあったかそうだね。
もう、ギュッとしてしまうよ。
そう、わたしは今、ちょっとお疲れ。
義母が入院してなかなか思うようにコトが進まない。
なるようにしかならないけど・・・。
合間に制作はしていますが。
まあ、あせらない。
ゆっくり作ります。
たまさ~ん。今日もハグ。
[PR]
by poshiru-art | 2014-12-25 18:11 | ねこ | Comments(0)

放送されました!

e0184683_1845030.jpgやっと、昨日放送されました!
我が家のねこぴょんが撮影の時隠れて、たまだけ撮ってもらいました。
写真だけど、ぴょんをここにのせておこう。
撮影なんて、そう簡単に滅多にあることではないと思うので、いい経験でした。
[PR]
by poshiru-art | 2014-12-04 18:10 | 銀粘土 | Comments(2)

エンジェルリング?

e0184683_17465622.jpgやっと、何か月か前の銀粘土の勉強会で習った、エンジェルリングリングができた!emoticon-0100-smile.gif
エンジェルっていうんだから、天使の羽がモチーフなんだけど、なんか違う。
バラのかたちの珊瑚をつけたら、まあ、それなりにかわいいかな。
今年も、もう少しで終わりですね~。
ということは、また始まるということで・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2014-12-04 17:52 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな