銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポリマークレイ教室#62

今日は2.22ねこの日。
わたしにとっては毎日がねこの日!
そうじゃなくて、今日はポリマークレイ教室がありました。
e0184683_1753514.jpgベネチアンビーズで皆さんご存知のフィオラートのポリマークレイバージョンです。
フィオラートはあの、バラの模様と忘れな草模様がかわいいんですよね!!
以前にも教室でしましたが今回はビーズ制作プラス、ネックレスに仕立てます。
ネックレス制作は次回です。
最近雑貨が多かったので久々の本格的アクセサリー制作です。
楽しみです。
[PR]
by poshiru-art | 2014-02-22 18:01 | ポリマークレイ教室 | Comments(0)

我が家のねこ2匹

e0184683_1957361.jpgそういえば、最近我が家のねこ2匹の写真を疎かにしていた・・・。
あぁぁ、ぴょん姫、そんなに壁紙にすりすりしたら、黒くなるよ。
ま、しかたないか。
と、掃除まで疎かにするわたし。

e0184683_19574284.jpgたまさ~ん。
なんでもない。
呼んでみただけ。
[PR]
by poshiru-art | 2014-02-14 20:03 | ねこ | Comments(0)

ポリマークレイ教室#61

e0184683_18174752.jpgだいぶ前です。先月ポリマークレイ教室がありました。
仕事と年寄りとサンプル制作に追われ、アップが遅くなってごめんね。教え子よ。
ティーポットの形をしたブローチを制作しました。
これに、ケーキの小物もつけたら気分はお茶会?
なかなか、楽しかったですよ!
[PR]
by poshiru-art | 2014-02-06 18:21 | ポリマークレイ教室 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな