銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

カテゴリ:いろいろ・・・( 125 )

たまには息抜き。

とりあえず?落ち着いたところで、
息抜きにいつもと違うものを作ってみました。

e0184683_13394777.jpg
むか~し、もらった端切れを使って
クルミボタンを作りました!
ゴムを通して、ヘアゴム😹
ブレスにもなります!

e0184683_13402839.jpg

無地の生地に絵を描いてみました!
夏休みの工作を思い出します。
たのしいな。

[PR]
by poshiru-art | 2017-07-14 13:39 | いろいろ・・・ | Comments(0)

木いちごdeマルシェに参加します!

e0184683_19541643.jpg
2017年6月3日(土)、4日(日)
10時~15時
蔵王ペンション村、ペンション木いちごさんで
木いちごdeマルシェがあります!
わたしは3日のみ参加します。
今日、見学に行って来ました。
e0184683_19550704.jpg
みどりがまぶしい!
今、蔵王ペンション村ではオープンガーデンをしています。ちょっとまわりを散策して。
e0184683_19561326.jpg
ペンション木いちごさんの期間限定のハンバーグをいただいてきました!美味しい~!
さあ!頑張ろう!

[PR]
by poshiru-art | 2017-05-22 19:53 | いろいろ・・・ | Comments(0)

本日、そのなか展、最終日です。

本日、そのなか展、最終日です。
e0184683_08153163.jpg
そのそとのねこの目は、ぴょんとたまの目の色。
マスキングテープをちぎり絵のようにして色をちりばめてみました。
前から、やってみたかったことだったので楽しかったです!!
では、本日も楽しみましょう!!

[PR]
by poshiru-art | 2017-02-26 08:29 | いろいろ・・・ | Comments(0)

そのなか展はじまりました!

そのなか展はじまりました!
わたしのそのそとは、やっぱりねこです。

e0184683_16470926.jpg
e0184683_16473567.jpg

では、そのなかは?
来て、あけてください。
2月26日まで。
天童市 kaari-color ギャラリースペース

[PR]
by poshiru-art | 2017-02-22 16:45 | いろいろ・・・ | Comments(0)

来週、そのなか。

e0184683_20172774.jpg
あっという間に、来週は「そのなか展」!
作っているものは先に画像を見せてはいけないというので、ぜひ会場にお越しください。
さて、
いっぱい、マスキングテープ、買っちゃた。
色がいっぱい!072.gif016.gif
フフ。

[PR]
by poshiru-art | 2017-02-15 20:17 | いろいろ・・・ | Comments(0)

そのなか展のはがきができたというので。

そのなか展のはがきができたというので、かありさんのところに・・・。

e0184683_18535505.jpg

いったいどんな作品が集まるのでしょうね。
やっとイメージできた、そのそとに取りかかろう。
2017年2月22日水曜日~26日日曜日
11:00~18:00(最終日16:00まで)
kaari-colorギャラリースペース
天童市本町1丁目7-5エルビル1階


[PR]
by poshiru-art | 2017-01-23 18:56 | いろいろ・・・ | Comments(0)

2017私の正月休み。

2017年、私の正月休みは、終わった。
e0184683_12074914.jpg
e0184683_12082368.jpg
e0184683_12085084.jpg
母の手料理をたらふく食べ、妹と嗜む程度にお酒を楽しみ。
また年末は恩師と親友と再会したり。
あっという間の休みでした。
新幹線で峠を越せば、きっと世界が変わっているでしょう。
また、ひとつ進むのみ。

[PR]
by poshiru-art | 2017-01-02 12:07 | いろいろ・・・ | Comments(0)

来たぜ、御徒町。

e0184683_18395166.jpg
山形から御徒町にやって来ました!
お目当ての石を求めて。
いっぱい、石があって目が大変です。
かなり長居をしたと思います。
e0184683_18402937.jpg
実家に着き、ニンマリ、買った石を眺めています。
何を作ろうかな。

[PR]
by poshiru-art | 2016-12-29 18:39 | いろいろ・・・ | Comments(0)

クリスマスマルシェ。

e0184683_17205283.jpg
クリスマスマルシェ、あと少しで終わりです。
外ではお子さんたちが作ったエコキャンドルがきれいに灯りをともしています。

[PR]
by poshiru-art | 2016-12-17 17:18 | いろいろ・・・ | Comments(0)

毛糸の帽子、編みました。

e0184683_17335081.jpg
この季節、毛糸を見ると編みたくなる…。
「1玉で帽子が編める」
毛糸をくるんでいる紙に、そう書いてある。
本当かなぁ?
ドキドキしながら編んでいく。
大丈夫か?本当に1つしか買ってないぞ。
おぉ~。
足りた。
無事完成!
これをかぶって、土曜日のクリスマスマルシェに行きます!

[PR]
by poshiru-art | 2016-12-14 17:32 | いろいろ・・・ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな