銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

カテゴリ:ねこ( 104 )

機嫌悪いですか?姫。

e0184683_18071773.jpg
我が家のねこ姫、ぴょん。
ねぇ、遊ぼうよ。
と、チョッカイ出していたら、あれ?
ご機嫌ななめ?
それから、ぴょんにかまれました。
ごめん。
そっとしてほしかったのね。
でも、わたしは遊びたかったんだよ。

[PR]
by poshiru-art | 2017-01-07 18:06 | ねこ | Comments(0)

今日はゆっくり。

今日は、ゆっくり過ごしています。
我が家のねこ、ぴょんとたまとも遊びたいし。
あら?あなた方はそんな気分ではないの?
都合いい時だけ来るのね。
まぁ、お互い様ですが…。
あ、ゆっくりしてられない。
作業部屋を片付けなければ。

e0184683_13263544.jpg
だから、遊んでくれないのか!!!
にゃー!!


[PR]
by poshiru-art | 2016-10-28 13:25 | ねこ | Comments(0)

暑くないのかにゃ?

e0184683_19302699.jpg
ジメ~と暑いです。
夜は心地よい風がきますけど。
我が家のねこ、たまさん。
ちょっと、暑くないですか?そのスタイル。
まぁ、お好きなようにしてくださいな。

[PR]
by poshiru-art | 2016-06-29 19:29 | ねこ | Comments(0)

ほぇ?

e0184683_20213025.jpg
我が家のねこ、ぴょん姫。
むかしは、この顔の時は、
「ほぇ、ほぇ」って言ってたのに、としをとってからはあまり言わない。
ていうか、声がおばちゃんになっている。
気持ちは、永遠の乙女なんだけどね。
え?私のこと?
いえいえ、ぴょんのこと。…。


[PR]
by poshiru-art | 2016-05-06 20:18 | ねこ | Comments(0)

カーテンにくるまって

e0184683_13193180.jpg
カーテンにくるまって。
我が家のねこ、たまさんはくつろぎモード。


[PR]
by poshiru-art | 2016-04-19 13:13 | ねこ | Comments(0)

たまさんの遊び?

我が家のねこ、たまさんの遊び。
大好きなピンクのリボン。
さぁ、運動しましょうか。
e0184683_09162654.jpg

[PR]
by poshiru-art | 2016-02-22 09:15 | ねこ | Comments(0)

たまさん

e0184683_22072755.jpg
我が家のねこ、たまさん。
もう、今日は寒かったよ(>_<)
たまさんはいかがでしたか?
うーん、こたつの中でマッタリ。
誰もいないところで、運動会。


[PR]
by poshiru-art | 2016-02-02 21:52 | ねこ | Comments(0)

寒い日はこたつよね。

e0184683_10305727.jpg今年に入ってから雪というものがさっぱりなく、仕事が終わってからの、車の雪下ろしもなくうれしい半分物足りなさをかんじていましたが、
先週からド~ン!!
なにも、お雪さん、一度に降らなくてもいいんじゃない。

e0184683_1035223.jpgそんな寒い日には我が家のねこたまさんは、
お気に入りのこたつカバーでまったりと・・・。
そこ、あたたかくて、気持ちいいのよね。
[PR]
by poshiru-art | 2016-01-25 10:39 | ねこ | Comments(0)

今年もかわいいね。

e0184683_20091576.jpg

我が家のねこ、ぴょん姫。
今年も、かわいいね!
たまさんと仲良くね。


[PR]
by poshiru-art | 2016-01-07 20:08 | ねこ | Comments(0)

たまさんのねすがた・・・。

e0184683_19174863.jpg我が家のねこ、たまさんのねすがた。
キョンシーって、こんな感じに手あげてぴょんぴょんとんでいなかったっけ?
あ、歳がばれる・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2015-06-21 19:21 | ねこ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな