銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

カテゴリ:銀粘土&ポリマークレイ( 16 )

ねこ市終わりました。

昨日、ねこ市が無事終わりました。
わたくし、初のお外でした。
気にしていた、雨が降らなくてよかったです‼
e0184683_06201212.jpg

e0184683_06314313.jpg
黒猫シリーズのブローチとリング、ピアス、イヤリング。
リングはお買い上げくださいましたお客さまが、リングをはめてお帰りになりました‼
嬉しい177.png
急なことでしたが、楽しかったです。

[PR]
by poshiru-art | 2017-07-02 06:19 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

明日は、ねこ市!

さっき、仕事から帰ってきた・・・。
今から残りの作業を・・・。
でも、なんだか眠いんだよな・・・。
明日の午前中はポリマークレイ教室なので、終わったら大急ぎでセブンプラザに行きます!

[PR]
by poshiru-art | 2017-06-30 20:25 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

急なことではありますが!!

e0184683_19492662.jpg
急なことではありますが、今週、7月1日(土)14時~19時!!
山形市七日町のセブンプラザ入口外で行います。
「ねこ市」に出品します。
「ねこ市」なのでねこの作品だけです!!!
あ、我が家のねこ、ぴょんとたまはお留守番です。
残念ながらスペースの関係上、やつもお留守番。
やつって?
あの、ねこぼうしさ。
ねこ好きさん、遊びに来てくださいね!!!







[PR]
by poshiru-art | 2017-06-26 19:59 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

木いちごdeマルシェ1日目終了しました!

木いちごdeマルシェ1日目終了しました。
ありがとうございました!
あぁ、明日もいたいけど、わたしの参加は今日だけ。
e0184683_19394815.jpg
こんな感じでしたよ。
e0184683_19431779.jpg
また、会える日まで。
もう6月。折り返し。
今年は、体験会、そのなか展からとはじまり、ちょっとここいらで制作に打ち込みます。
秋、美銀作品展でお会いしましょう!

[PR]
by poshiru-art | 2017-06-03 19:39 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

今日は木いちごde マルシェ!!

今日は蔵王ペンション村にある、ペンション木いちごさんでの
木いちごde マルシェです。
e0184683_04382701.jpg
( ̄▽ ̄;)、これもしないと、あれもしないと、と思っていたのですが、寝てしまいました。
今からちょっとして、蔵王に行きます。
6月3日土曜日と4日日曜日
10時~15時
蔵王ペンション村 ペンション木いちごさん
わたしの参加は今日だけです。
見にきてね!


[PR]
by poshiru-art | 2017-06-03 04:35 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

ザッカブンカ(仮)終わりました!



e0184683_19215651.jpg
無事、ザッカブンカ(仮)終わりました。
楽しいことは、あっという間に過ぎていきます。
e0184683_19255361.jpg
新作の銀粘土のねこちゃん。
e0184683_19263275.jpg
ポリマークレイのおもしろネックレス。
さかなの骨みたいでしょ。
次は何作る?

[PR]
by poshiru-art | 2017-04-30 19:24 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

クリスマスマルシェ無事終了しました。

e0184683_08112323.jpg
おとといの土曜日、天童のパルテでありました、クリスマスマルシェ、無事終わりました!
たくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
今回のイベント用に作った、ねこのキーホルダーは完売しました!
ありがとうございました!!053.gif
また、可愛い、楽しい、作品を作っていきます。
今年のイベントはこれで終了です。
来年は2月に山形まなび館さんで、冬の桜のキャンペーン中に、「銀粘土で作る桜モチーフのペンダント」の体験会があります。
近いうちにアップします。
しばし、お待ちください。

[PR]
by poshiru-art | 2016-12-19 08:08 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

第2回「クリスマス マルシェ」に参加します!!



来月、平成28年12月17日(土)
午前11時~午後7時
天童駅ビル「パルテ」1階通路で
第2回「クリスマス マルシェ」に参加しま~す!!

e0184683_19383218.jpg
こちらの写真は去年のものです。
今年はポリマークレイの新作を出展します。
もちろん、銀粘土もね!!
とにかく、楽しんでつくる。
というわけで、只今、制作中です。


[PR]
by poshiru-art | 2016-11-21 19:47 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

こちらは明日まで・・・。

明日、3月27日(日)入場13:30まで
東京都美術館 2階第4展示室にて
AJCクリエイターズコレクション展2016で、私の作品が展示さています。
AJCクリエイターズコンテスト2016で佳作をいただきました。
e0184683_22594424.jpg

様々な諸事情により私は見に行くことができませんが、只今、新作制作中です。
まっててくださいね。
[PR]
by poshiru-art | 2016-03-26 23:04 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

クリスマスマルシェ、楽しかった~!

19日土曜日、天童駅ビル「パルテ」でクリスマスマルシェがありました。
帰ってからブログを書こうと思ったら、のどカラカラでビールを飲み、寝てしまい、
昨日は朝から2足のわらじの1足の方が仕事で、夜、家に帰ってから寝るまでの記憶があんまりない。
どうも、片付けしながらほぼ寝ている状態だったようで、布団に入り朝まで起こされるまで、爆睡してしまいました。
e0184683_1643866.jpgわたくし、初、単独販売。
そして、初、クラフトフェア。
アートクレイシルバーとポリマークレイで作ったものを披露しました。
楽しかったです!
他の出店者の方では体験もあったりして、わたしも混ざって作りたい気分になりました。
みなさん、とても、素敵な作品を作ったいる方々で、もっとゆっくり見たかったなぁ。

e0184683_1661931.jpgいつも、みんなで一緒に準備だったから、ひとりって・・・。
と思ったけど、美銀式で飾ってみたので何とか出来ました。
ただ、搬出の時の出店者のみなさまのスピードの速さ!
慣れているな~。
テーブルやいすを片付けるのを手伝っていただき、助かりました。
次回は策を考えよう・・・。

e0184683_1611213.jpg夜はね、日中子供たちが作ったキャンドルを天童駅前の広場に置いて灯りを付けました。
これは、使わなくなったろうそくを再利用して作ったそうですよ。
アートクレイシルバーもリサイクルから生まれています。
共通点があるなぁと思ってしまいました。

今年のイベントは無事終わりました。
あとは、この散らかった作業部屋を片付けなければ・・・。
それが一番大変だ。
[PR]
by poshiru-art | 2015-12-21 16:26 | 銀粘土&ポリマークレイ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな