銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

2012年 11月 11日 ( 1 )

今年もまた、買ってしまった・・・。

e0184683_1913367.jpg編み物シーズン到来!
去年はあるものでスヌードを編もう!とやり始めたのですが、忙しくなり、完成せず・・・。
今年は続きを編もうと心に誓ったのですが、銀粘土の作品展用に色々手芸屋さんを物色していたら、
「あっ!かわいい、この毛糸!編むとお花のようなかたちが飛び出るんだって。う~ん、どうしよう・・・。」
買ってしまった・・・。
昨日は美銀のTさんと話していて、「銀粘土の展示会まで1週間きっちゃったよ。」
と、二人してあぁ・・・。と、うなだれ・・・。
展示会がおわったらマフラー編もう・・・。
そう、また、心に誓ったわたしでした。
その前に、ギャラリー絵遊さんでの銀粘土アクセサリー展です。
ただ今、新作のピンバッチ制作中です。
[PR]
by poshiru-art | 2012-11-11 19:27 | いろいろ・・・ | Comments(2)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな