銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

金木犀のかおりがする。

来月の作品展の準備のため、郵便局に行った。
車から降りると甘いかおり。
金木犀だ。
あぁ、またこの季節が来たのか。
小学生の頃、学校の片隅にあった、金木犀をよく匂いをかいでいた。
あの頃は、大人になれば、何でもなれる夢を持っていた。
信じていた。
大人に近づけば近づくほど、そのためにはたくさんの勉強と努力、それでも報われないこともある。
失敗の繰り返し。
だけど、それは無駄ではない。
それに気が付くのはずっとあとのこと。
今もそう。
金木犀のかおりが子供の私を思い出す。
さあ、美銀の作品展はもうすぐ。
そして、師匠が遠い空に行って間もなく1年。
どうか遠い空で私たちの作品を見ていてください。


[PR]
by poshiru-art | 2016-09-29 16:30 | いろいろ・・・ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな