銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

手しごとふたり展。

やっと、色々片付いてきた。
って、あさってだよ!!!作品展!!!
ちゃこさんと構想〇ヵ月・・・。
やっと、その日が近づいてきました。
e0184683_18133940.jpg

ちゃこさんのパッチワークとわたしの銀粘土作品です。
謎の密林にフラするねこ発見!
みたいな写真になりましたが、ディスプレイはまた違います。
あぁ、いまさら、じたばたしても・・・。
と、毎回作品展の直前はいっぱいいっぱい。
まあ、心おどる、楽しい作品展にしたいです。

会期:2016年5月20日(金)~23日(月)
   11:00~18:00
   ※初日20日(金)は13:00から、最終日23日(月)は16:00まで

場所:kaari-color かありからー
   http://kaari-color.net
[PR]
by poshiru-art | 2016-05-18 18:14 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな