銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

シルバーオーバーレイスキルアップセミナーに行ってきました。

e0184683_17443186.jpg先週の土曜日、仙台にアートクレイ倶楽部のシルバーオーバーレイスキルアップセミナーに行ってきました。
いや~、土曜日でよかったよ!日曜日は仙山線強風で止まっちゃったもんね。
さて、土曜日は「銀継ぎによるポーセリンジュエリー」というものを勉強してきました。
時間内で焼けなかったので、昨日焼いて仕上げました。
いっぱいの合成石をチマチマと小さい作業をしていく。息が止まりそう・・・。
だけどその分キラキラしてきれい。053.gif
さあ、焼き上がり徐冷をして電気炉からだしてみたら・・・。
なんで?!合成石が1つ横になっている!!
仕方ないのではずして留めなおしてまた焼きました。
ま、なんとなくきれいかな?
今度はもう少しきれいに作ろう・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2015-02-17 17:56 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな