銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

いろいろありまして・・・。

e0184683_185825.jpg最近、我が家の年寄問題でなかなか、自分の時間が取れず、注文の品は着々とこなして?いるのですが自分の作品が作れない・・・。
今朝も急きょ仕事を休み、バタバタでした・・・。
気分転換に入ったお店で、なんと!ずっと探していたウッドのリングスタンドを発見!!
お手製リングスタンドもお気に入なのですが、ウッドを探していたのよね。
(ネットでは見つけていたけど・・・。)
即購入。
なんだか、テンション持ち直し、うれしくなって、銀粘土でリング作りたくなりました!
悪いこともあればいいこともある。
地道に作ろう・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2015-02-03 18:07 | いろいろ・・・ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな