銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

あばれんぼうなねこ・・・。

e0184683_22163475.jpg今日仕事から帰ってきたら、あらぁ?私がポリマークレイで作った人形が廊下に落ちている。
あっ!あしがもげている!!
こいつら、私がいない間、あばれたなぁ。

e0184683_22192316.jpg我が家のねこ、たまさんに聞いてみた。
「あなたですか?これで遊んで、こわしたのは!」
「え~、何のこと?これがどうしたの?」

e0184683_2223980.jpg「どう考えてもさぁ、昼間は君たちだけだったんだから!」
「知らないよ~」
「そんな、かわいい顔して、だまされないからね!」

e0184683_22245468.jpg「知らないもんね~」
最近、こいつらの態度が悪い。
大人になって落ち着いたはずなのに、子供のように悪いことをする。
[PR]
by poshiru-art | 2015-01-21 22:29 | ねこ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな