銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

勉強会で・・・。

e0184683_17342897.jpg先日の銀粘土の勉強会でサンドブラストで模様を彫ってきました!
おぉぉ。きれいに彫れた。
が、きれいにできましたが、ここまでの道のりは大変だった!?
数人で使用していたためか、私の番になったら、コンプレッサーがとまった!!
大先生は「こんなことないのよ~。ごめんね~。」
と。
う~ん、これは使いすぎて、コンプレッサーが熱くなってとまったんだな。
しばらくして冷めても動かず、
大先生が「新しいの買わないといとけないかしら~。」
と、言ったら、動いた!!
そういえば、前回の勉強会でも、私が家から持参したガスバーナーを使おうとしたら、火がでない・・・。
ガスは入っているのに・・・。
「え~、もう、新しいの買うからいいよ。」
と、言ったら、火が出た!
なぜ?いつもそうなる?
結果、使えたのでいいけどさ。
これから、磨いて仕上げます。
[PR]
by poshiru-art | 2014-08-11 17:47 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな