銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

おさらい・・・。

ゴールデンウィークですが、私は仕事です。
ま、仕方ない。
これも材料費を稼ぐため?!2足のわらじの宿命です・・・。
その代り平日休みだからいいけど・・・。
e0184683_19133085.jpg昨年暮れに、2012年度のアートクレイ、シルバーオーバーレイスキルアップセミナーに参加された方から教わったフレームの作り方で作ったピンブローチです。
白磁は上絵具で色をつけて・・・。
あら?上絵具を使ったのがかなり昔なので、忘れている!!
とまあ、思いついて焼き付けたのは昨年だったのですが・・・。
銀粘土のフレームも教わってからだいぶ経ってしまい、おさらいしないと忘れてしまう!
と、なんとか、やっと作品になったというわけです。
今年は作品展に向けてオーバーレイ作品を中心に制作するぞ!
そのために、試作、実験、練習!
[PR]
by poshiru-art | 2014-05-04 19:29 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな