銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

パソコンを買いかえたけど・・・

パソコンをノートに買いかえ、今日知り合いに頼んでやっとネットにつないでもらいました。
わかんな~い!!!
これ、自分でやったらぜ~んぜんわかんないよ!
それに、マウスがないんだもの。
やりにくい!!
マウス買ってこよう。
ということで、写真は今少しお待ちを・・・。
それと、只今、作業部屋を大大大掃除!!!
よく言えば模様替え。
正確にいえばやっぱり片づけ。
すごい、いらないもの、そして、意味不明なもの何を作ろうとしたのかねぇ?
これは大変だ。
そんな休日です。
ああ、もう夕方だ。
[PR]
by poshiru-art | 2014-03-29 16:20 | いろいろ・・・ | Comments(2)
Commented by ぐー・ちょき・ぱー at 2014-04-14 08:23 x
土曜日は ありがとうございました。昨日、バレルで40分まわして
ピカピカになりました。
後は、時間をみつけて、せっせと手で綺麗になるまで頑張ります!
また、色々 教えてください。 宜しくお願いします。
Commented by poshiru-art at 2014-04-14 19:46
いえいえ、どういたしまして。
Tさんは石がはずれてしまったけど、なおしたかな~?
まだまだ未熟ですが、また、機会があれば開きたいと思います。
あ~、緊張した!!

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな