銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

今日も・・・。

今日も職場は断水状態で仕事が休みになりました。
突然の休みでうれしいようななんとも複雑です。
どうも、昨日の朝は水が出たのですが、その後、ぱたっと止まってしまったようです。
日曜日は稼ぎ時なんだけどなぁ。
こればっかりは・・・。
さて、今日は銀粘土制作としますか。
貴重な時間を無駄なく使います。
[PR]
by poshiru-art | 2013-07-21 10:45 | いろいろ・・・ | Comments(2)
Commented by ぐー・ちょき・ぱー at 2013-07-24 09:14 x
よかった。「ほっ。」

「?」 いや、まだ、大変なんだよね!ごめん。

こっちは、また、雷が「ゴロゴロ」

天童の断水の ニュースを見ながら あんじております。

頑張ってくれ~!

何も出来ないから てるてる坊主 2個さげたよ!
Commented by poshiru-art at 2013-07-24 09:30
ありがとう!!
掃除をしようかと思ったけど、我が家を脱出しよう?かと思います。
ぴょんたま!ゆるしておくれ~!

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな