銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

やっぱりお花のケイン・・・。

昨日の雪は大変でした。
今朝20cmぐらい積もっていました。
東京方面も雪が降って大変だったようで・・・。
東北に住んでいる者から見ると「何で大騒ぎするの?」と言いたくなるけれど、はるか昔のことを思い出すと雪が降ったとき、そういえば大変だったよなぁという光景がよみがえる。
神奈川在住時代、坂の上にある高校に通っていた私は家を出たときは大丈夫だと思っていたのですが、高校近くの坂道で革靴が滑る滑る。
友達ときゃーきゃー言いながら歩く。
近所のやさしいおばさまが雪を融かしてあげようと思ったのでしょう、お湯で雪を融かしてくれたのですが、気温が低く凍ってしまい余計滑るありさま・・・。
まあ、今思えば懐かしい青春時代よね。
e0184683_18121949.jpg今年初ポリマークレイのケインを作りました。
やっぱり、いつも作っているようなケインになってしまった・・・。
好きなものは何回も作ってしまうのかしら??
ちょっと冒険もしてみたいものです。
[PR]
by poshiru-art | 2013-01-15 18:18 | ポリマークレイ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな