銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

けしごむ・・・。

忙しい・・・。
師走とは、昔の人はよく考えつけたものだ。
明日も朝から仕事です。
本当は休みたかったんだけど・・・。しかたない。
そして、夜には実家のある神奈川に行きます。
あぁ、まだ持って行くもの入れていないものがある。
今年一年いろいろありました。けしごむで消してしまいたいこともあります。
まぁ、また、精進するのみですが・・・。
e0184683_23194823.jpgそう、今回年賀状用に、けしごむはんこをつくってみました。
あんまり上手にはできなかったけど、スタンプできればいいか。
ぺたぺたと、時々あきるので気分転換に違う位置にスタンプ。
あぁ、早く明日にならないかな。
しばらく、PCが使える環境ではないので、携帯での投稿になります。
それでは・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2012-12-28 23:33 | いろいろ・・・ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな