人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

今年もまた、買ってしまった・・・。

今年もまた、買ってしまった・・・。_e0184683_1913367.jpg編み物シーズン到来!
去年はあるものでスヌードを編もう!とやり始めたのですが、忙しくなり、完成せず・・・。
今年は続きを編もうと心に誓ったのですが、銀粘土の作品展用に色々手芸屋さんを物色していたら、
「あっ!かわいい、この毛糸!編むとお花のようなかたちが飛び出るんだって。う~ん、どうしよう・・・。」
買ってしまった・・・。
昨日は美銀のTさんと話していて、「銀粘土の展示会まで1週間きっちゃったよ。」
と、二人してあぁ・・・。と、うなだれ・・・。
展示会がおわったらマフラー編もう・・・。
そう、また、心に誓ったわたしでした。
その前に、ギャラリー絵遊さんでの銀粘土アクセサリー展です。
ただ今、新作のピンバッチ制作中です。
by poshiru-art | 2012-11-11 19:27 | いろいろ・・・ | Comments(2)
Commented by osashin-chiroru at 2012-11-11 19:37
わあ。きれいな糸ですね。ぜひぜひ完成後の写真も
お願いします。

私も編み物するんですが、今は機械編みがしたい!!
子どもが生まれてから、タンスの肥やし状態になってもう20年??
ジャージャー編んでるとストレス解消になるんですよねー。

でももう編み目を読むのが辛いかも…ストップ!老眼!(涙)
Commented by poshiru-art at 2012-11-12 20:08
そうなの!きれいな色だなぁと、ひとめぼれしてしまったの!
1本の糸にいろんな色が染められているから、シンプルな編み方でもいいかなと・・・。
わたしは、棒針が多いです。
かぎ針も時々するけど、性格に合わないらしい・・・。
機械編みですか!
それもおもしろそうですね!!
無事完成したら写真載せます。

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

Link

山形県天童市でポリマークレイアクセサリー教室とアートクレイシルバー教室やってます。

ぐーちょきぱーでニャにつくろ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土<br />
へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

フェイスブックはじめました。

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな