銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

組みひもつくり・・・。

e0184683_19595520.jpg先週末から、いつになく体調が絶不調・・・。
日曜日が仕事だったということもあり、(そう、わたしは2足のわらじ・・・?)きのうはほとんど寝ていました。
そのおかげか、今日はまぁまぁ大丈夫かな?
いっぱい作りたいものはあるのに!
まあ、そんなときは隙間のじかんを使って作る組みひもを作りましょうか。
途中でやめたかったらやめられるし・・・。
銀粘土だとここまでは作っておきたい!と自分で無理してしまう。
無理はいけません。
しかーし、これ、ひとから「すぐできるわよ!」と言われて作り始めたのですが、なかなかできません。
一応作品に使う予定なのですが・・・。
隙間じかんすぎたか・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2012-10-09 20:09 | いろいろ・・・ | Comments(2)
Commented by sei0616 at 2012-10-10 22:40
ポシルーさん、今晩は。
最近、だいぶ朝晩の気温が低くなってきましたね。
私も風邪をひいてしまいました。

この組みひもを作るの・・・私もちょっとやってみようかと思いましたが、ムリでした(笑)
どうも、編み物とかビーズとか苦手なんですよね。
頭がこんがらがってきます。
最近は、さっぱり銀粘土に触ってないし。物つくりから離脱気味です・・・。
Commented by poshiru-art at 2012-10-14 20:16
セイさん、こんばんは。
もう、もともとの色々悪いところが全部でてしまったみたいで最悪なコンディションです。
まあ、そういう時はあきらめて寝ます。
組みひもは説明書の通りすればいいのかなぁと思いますけど、途中でやめる時自分の中で毎回この位置でやめると、決めておけばいがいと次続けるときわかりやすいですよ!

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな