銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

おさかなモチーフブレス、仕上げに突入・・・。

きのうと違い、今日はとても暑い。きのうまでは湯豆腐の気分だったのに、今日は冷奴です。
午前中、友人のパッチワーク作品展におじゃましてきました。
す、すごい・・・。
わたしにはあんなにたくさんのパーツを作って、大きなものなど作れません。
小さいものも作れませんが・・・。
目で十分楽しみ、おまけにコーヒーとおいしいお菓子をいただき、久々に友人ともおしゃべりをし、楽しいひと時でした。
e0184683_153444.jpgさあ、きのうの夜焼いた、銀粘土のおさかなモチーフブレスを磨くぞ!!
バレルに入れたいところですが、これは手磨きのみです。
あ、リューターは使います。
以外と手首になじんで、いい感じ。
[PR]
by poshiru-art | 2012-09-29 15:13 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな