銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

螺鈿風ブローチができた。

e0184683_17433244.jpgポリマークレイで作った、螺鈿風のブローチができました。
右と左でデザインは同じようなかんじで、貝の種類がちがいます。
何の貝かはちょっとわかりませんが・・・。
というのも、とある店で『天然貝粉』を発見し、購入。
レジのおねえさんに
「この貝は何の貝ですか?」とたずねたところ、
「わかりません」と・・・。
まあ、そういう回答がくるだろうなと予想していたけど。
ちなみにそれは右側のブローチの貝です。
で、左の方は別のお店で偶然発見!
商品に『ラデン粉』とかかれてありました。
これまたお店のおねえさんに聞こうと思ったのですが、わからないだろうと思いやめました。
いつも使っている、アートクレイの教材のあわび貝シートに似ているからそっちかな?と思いますが・・・。
こうして、また材料を増やしてしまった・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2011-11-10 17:59 | ポリマークレイ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな