人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

美銀・展示会無事終了!そして、PC復活・・・とりあえず・・・。

昨日、無事、美銀の「銀粘土で作るアクセサリー展」が終了しました。
そしてPCも、とりあえずネットができるように応急処置をしてもらいました。
買い替えを考えなければ・・・。
そう、ほんとうは会期中にデジカメで撮影した写真をアップしようと思っていたのに!!
美銀・展示会無事終了!そして、PC復活・・・とりあえず・・・。_e0184683_17191557.jpg展示は販売コーナーと作品コーナーでして、こちらはわたしの作品コーナーです。今年の国立新美術館で行われたシルバーアクセサリーコンテストのDM写真も飾りました。
現物は10月の文翔館で行う「美銀作品展」にて、展示します!
さてさて、今回は初めてご覧になられた方が多かったようで大変興味をもたれた方がいたようでした。
また、地元新聞社が取材に来てくださり、わたしもチョロッと載っています。「新聞見て来ました」という方もいました。メディアってすごい・・・。
お暑い中、ご来場された皆様、ありがとうございました!!

そして、昨日は長期療養中の美銀メンバーのKさんが会場に来てくれて、約1年ぶりの再会!!
会ってすぐハグしました!!どうしているのかなぁ?元気になったのかなぁ?と思ってはいましたが、まさかここで会えるとは夢にも思いませんでした。
まだまだ、治療が大変なようですけれど、会えてうれしかったです。001.gif
来年はまた一緒に活動しましょう!

ここ最近はとてもハードな日々でしたが、ホッとしたのか久々の丸1日休日で昼間爆睡してしまいました。
疲れたときは寝るのが一番。
我が家の猫たちにも最近遊んであげられなかったので、少し遊んであげよう。ん?わたしが遊んでもらっているのか?
by poshiru-art | 2011-07-14 17:43 | 美銀 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

Link

山形県天童市でポリマークレイアクセサリー教室とアートクレイシルバー教室やってます。

ぐーちょきぱーでニャにつくろ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土<br />
へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

フェイスブックはじめました。

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな