人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

いよいよ、あした展示会です。

いやあああ!!!
早いもので、あした、美銀の展示販売会です。
今日、銀粘土パーツにあわせ、革紐にウッドビーズを通したくて穴が小さいからピンバイスで大きくしていたら、ビーズをつまんでいた指がなんとまめができてしまいました。
水ぶくれだぁぁぁ。
痛いと思ったんだよなぁ。
ウッドビーズが堅くてなかなか穴が広がらなくって・・・。
いよいよ、あした展示会です。_e0184683_2334476.jpgこれがそのウッドビーズとの組み合わせです。

さて、こちらが、今回のご案内です。

いよいよ、あした展示会です。_e0184683_23372569.jpg


銀粘土で作るアクセサリー展
会期:7月8日(金)~13日(水)
    10:00~17:00
    ※初日は13:00から、最終日は16:00まで
場所:山形県芸文美術館
    ギャラリー4
    (ナナ・ビーンズ6F)

さあ、もうすぐ、あした・・・。
by poshiru-art | 2011-07-07 23:45 | 美銀 | Comments(2)
Commented by 美銀応援団 at 2011-07-11 11:53 x
頑張ってくださいね!
コンテストでの受賞もおめでとうございました!!とっても素敵な作品でした!!
Commented by poshiru-art at 2011-07-12 20:39
ありがとうございます(≧∇≦)。
応援団がいるとたのもしいです!
次回10月の文翔館です。こちらも楽しみにしてくださいね~。

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

Link

山形県天童市でポリマークレイアクセサリー教室とアートクレイシルバー教室やってます。

ぐーちょきぱーでニャにつくろ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土<br />
へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

フェイスブックはじめました。

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな