銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

あれから2週間・・・。

久々のブログです。
決して、ダウンしていたわけではありません。
心配してくださった方々、ありがとう。
今日も3月だというのに、今朝は雪とあられです。今は晴れていますが風がビュービュー吹いています。
3月ってさあ、もう雪が消えているよねぇ。
おかしい。
そして、今日、やっと、ガソリンをつめました。
毎日朝、スタンドの横を通るたび、「あんなに並ぶのはイヤ!」と、思っていたけど、そうは言ってられないガソリン量になり・・・。
2時間半並びました。
待ち時間が長いか短いかよくわからないけど、とりあえずガソリンつめられてよかったぁ。
東北の移動手段は自家用車が多いので・・・。
「さあ、明日は自転車で行くぞ」と強い?意志をもって夜寝たのに、朝の雪を見てやめた。
まだ、少しガソリンあるから大丈夫。暖房を切り、寄り道せずに。
食べ物はなんとかなるけど、ガソリンがないのはいたい。
とりあえず、ほっとした。

半年ぐらい前から準備していた作品展も会期中の地震で中止になり、正直しばらくなにもしたくなかった。
でも、仕事はしないといけないし、家のこともしないといけないし・・・。
ああ、頼まれていたものも作らないといけないし・・・。(これはなんとか完成させた!)
作りかけのものもあるし・・・。
山形は東北のなかでは恵まれているのに、やる気がなかった。
そんな中、おとといアートクレイのSさんから電話があった。
なにかと思ったら
ひえ~!!!
この前出した、銀粘土のコンテスト、「第12回 銀粘土でつくるシルバーアクセサリーコンテスト」
賞をいただきました!!!
うそでしょ?!
なぜ、あれが?
頭の中はグルグルです。
電話を切ってからなぜか、あたふたしてしまいました。

三木稔賞です。

いただけるものはうれしいです。作品展が中止になったのも、去年色々あって大変だったことも、すべて帳消しされた気持ちです。
そして、いま大変な東北をはじめいろんなところのために何か役に立ちたい。
そんな気持ちでいっぱいです。001.gif053.gif
[PR]
by poshiru-art | 2011-03-26 16:29 | いろいろ・・・ | Comments(3)
Commented by STC at 2011-03-26 23:16 x
おめでとうございます。

頑張って、頑張った分のご褒美ですね。^^
Commented by ぐー・ちょき・ぱー at 2011-03-27 03:10 x
おめでとう!!v(・o・)v
やったね!!  すんげ~ うれしいで~す!
数分前に、銀粘土のランキングの 
誰かの ブログ見たら 賞決定!の文字・・・?
んで、見て見たら!!
山形県で!「0000さん」の 作品!
只今、私、自分のことのように 興奮しています!
本当に「おめでとうございます」❤
ニャンコさん達 かわいかったよん ❤
Commented by poshiru-art at 2011-03-27 20:11
STCさん、ぐー・ちょき・ぱーさん、ありがとう!!!
私自身、びっくりです!
うちのぴょん・たまに感謝です。
あ、猫のモデルはぴょん・たまなの。

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな