銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

銀とパールのブレスレット・・・。

きゃー!!!
ブログを最後に書いたのは8月3日だった!!!
まるで、夏休みの日記を夏休み残り3日で書き上げる小学生の気分です。
書いていない間もいろいろありました。というか、作業部屋のこもっていました。
事の発端は、たまたま実家の妹と電話で話したのがはじまりでした。

妹 「結婚式に御呼ばれしたのだけれど、ブレスレットが気に入ったのないんだよねぇ・・・。」
私 「ふ~ん。欲しい時ってなかなか見つからないよね」
妹 「パールのネックレスとあわせたいんだよね・・・。20日なんだけど・・・。」
私 「・・・。なぜ、もっと早く言わない!今は作品展があるから作れない。自力で探せ!」

と、電話を切ったものの、お風呂の中でしばし考え、そうだ、作品展用と妹用と兼用すればいいじゃないか。
そして、お風呂からあがり、速、妹に電話。レンタルならいいぞと。
で、妹から早速当日着るドレス、ネックレス、パーティーバックなど写メしてもらいデザインを検討・・・。
外で仕事の日以外は作業部屋にこもり、制作・・・。
パソコンもせず、ビールも飲まず、とにかく時間がない。
で、完成?したのがこちらです。
e0184683_1136663.jpgメインは銀粘土。銀粘土の作品展にだすからね。
あとは、パールストリングをしました。
パールのネックレスなので、ちょっとあわせてみました。
また、海の近くでパーティーをするようだったので、ちょっときらめきがあってもいいかなと合成石を入れたりきらきら感を出しました。
月曜日やっと送り、サイズもピッタリでよかったです。
一仕事おわり、脱力感でいっぱいのわたし。
リセットして次の課題へ。
[PR]
by poshiru-art | 2010-08-19 11:49 | 銀粘土 | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな