銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

パソコンの本・・・。

銀塩写真をこよなく愛する花水木さんが、「写真派のためのパソコンがわかる本」という本を買ってきた!
とうとう、デジカメに切り替えするんですか?!
あんなに銀塩にこだわっていたのに・・・。
え?一応買ってみただけ?
ふーん。そうなんだ。中身を見せてもらたっら、まあ、わたしでもわかるような内容でした。
だけど、本に載っているソフトはうちにはないし、プリンターだってよくないし・・・。
で、花水木さん曰く、そのときはプリンターを買う。
え?買うの?
A2がプリントできるのがいい。
A2?!そんな大きいの置けないよ!!!
そして、また花水木さん曰く、君の部屋を片付ければ十分おけると思うけど。
ガーン。その通りだけど・・・。せめて、A3に・・・。予算もないし・・・。ま、いつになるかわからないからいいか。
ということは片付ける気がないわたしになってしまう!!!
ちびちび、片付けます。
しかし、わたしは知っている。彼が大量にフィルムを購入していることを・・・。
さくら咲く頃は、花水木さんの活動の季節・・・。
今年は何を撮るのでしょう・・・。056.gif
[PR]
by poshiru-art | 2010-04-06 20:06 | いろいろ・・・ | Comments(2)
Commented by STC at 2010-04-08 16:31 x
こんにちは。

いよいよ花水木さんもデジタル化!? ^^
A2はおっきいですね〜。
でもあったらあったで使えるんでしょうね。ポスターとか...

桜の季節ですね。花水木さんの写真も楽しみにしてます。^^/

Commented by poshiru-art at 2010-04-08 19:10
そうなの!A2だったらポスターができる!!
まあ、経費があればですが・・・。
お気に入り写真ができたらお見せしますね。

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな