銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

絵本と玄米茶・・・。

実家の母に「おいしからまた送ってぇ~」と、言われた玄米茶を送ったら欲しかった絵本がやってきた。
「あなたの欲しい本売っていたわよ!」
「さすが、都会。」
ええ、地元の本屋ではみつけられなかったんです。
e0184683_18362194.jpg清川あさみさんが絵をしている、宮沢賢治氏の『銀河鉄道の夜』
先月テレビで見ていいなあと思っていたのです。
絵に刺繍やビーズ、スパンコールなどがちりばめられていて、こんな世界もあるんだなあ、と・・・。
制作の合間に息抜きに読もうと思います。
あ、息抜きでなく、本気読みになるかぁ。

e0184683_18424195.jpgそして、物々交換した玄米茶はこちら。
地元の新品種のお米「つや姫」を使った玄米茶です。
数量限定販売だったので、頼まれて買いに行ったらなくて、別のお店で買ってきました。
玄米のかおりがよくて、おいしいです。
実家では、母と妹がとても気に入り「もう、2袋あけたわよ。」と言っていました。
それはいくらなんでも早すぎるのでは・・・。
わたしは、ちびりちびり飲んでいる・・・。
でも、ビールはガブガブ・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2010-02-10 18:53 | いろいろ・・・ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな