銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

初心にかえり?ケイン作り・・・。

今日は初心にかえり、オレンジのケインを作りました。
e0184683_202120.jpgいつもお世話になっているちゃ・こーじーさんが、ケインをつくっているところを写真に撮りますということで・・・。
もっと、かわいいお花とかにすればよかったかもしれないけれど、気分的にオレンジが作りたかった・・。
それは、多分、オレンジが食べたかったんだと思う・・・。
で、オレンジです。
最初、話しながら作っていたので、つい最後まで組立ててしまい、また、作りました。今度はきちんと、途中経過を撮ってもらいました。
←これは写真が撮り終わったのでのばしたものです。さて、これを何にしましょうか?
[PR]
by poshiru-art | 2010-02-08 20:11 | ポリマークレイ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな