銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

どっちのねこの仕業?・・・。

ドーン!!
シャーッ!!
ダ、ダ、ダ、ダダダダッ!!

早朝、まだ寝ているというのにえらい音で目が覚めた。
なんだよ、と寝室のドアを開けるとたまさんが・・・。
もう、また、ぴょんちゃんとケンカしたの?
もう少し寝ようと少し寝て、しばらくして起きると・・・。
あーっ!!!植木鉢が飾り棚から落ちている!!
しかも、ものすごく土が散乱している!!
だぁれぇじゃあ~。
e0184683_10254894.jpg「ぴょん!!」

「なぁにぃ?」

「犯人はおまえか?!」

「なんのことぉ?えー?知らないよぉ。あたしがするわけないじゃん。」


e0184683_10261543.jpg「たまさん!!」

「なにかぁ?遊んでいるんだけど・・・。」

「やっぱり、おまえさんが犯人か?!現場にはたまさんがいた!」

「ひどいなぁ。決め付けるのは。猫権侵害だ!」


きっと、2匹のしでかしたことだろう。
探偵ごっこはやめ、そんなことより、早く片付けよう。と、朝早くから、掃除機をかけるわたしであった・・・。
[PR]
by poshiru-art | 2009-10-05 10:48 | ねこ | Comments(0)

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな