人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀粘土と樹脂粘土と2匹のねこ

ブログ初日

はじめまして。ポシルーです。銀粘土をはじめて5年、ポリマークレイをはじめて4年です。
まだまだ、たーくさん、勉強しなければいけないことがあって、少しずつ実ればいいかと思っています。001.gif

ブログ初日_e0184683_18555153.jpg←そしてこいつが内弁慶息子のたま。うちのひとには態度がでかいのに、よその人やよそのねこにはびびる。あっ、でも、ねこってみんなこうかな?

 ブログ初日_e0184683_1858179.jpg
←こっちがおてんば娘のぴょん。女の子のくせに気が荒い。でも都合いい時だけラブリーな声出すんだよね。

昔から、何事も長続きしないわたしなのですが、銀粘土とポリマークレイだけはなぜか続いています。
わからないことやデザインが思い浮かばないことや色々壁にぶちあたるのですが、きっと、楽しいから続いているんだろうと思います。ブログもそうなるといいなあ。003.gif

さあ、はじめるぞ!!!
by poshiru-art | 2009-07-29 19:56 | はじめました | Comments(2)
Commented by かあり at 2009-08-12 22:11 x
こんばんは。
やっとこ、やっとこですね (^^)v
無理せず、楽しく続けることが良いと思うので、
末永くよろしく(笑)お願いしますね、たま&ぴょん♪
Commented by poshiru-art at 2009-08-14 19:12
ありがとうございます!!!
さっぱり、わからず、手探り状態です。
これからもよろしく!!頼りにしています。

ねこと戯れながら銀粘土とポリマークレイを楽しむ日々・・・。
by ポシルー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

こちらこそ、今年もよろし..
by poshiru-art at 10:41
今年も宜しくお願いいたし..
by ぐー・ちょき・ぱー at 20:34
はじめまして。 ありが..
by poshiru-art at 22:29
初めまして。 今ま..
by bianka06 at 13:58

Link

山形県天童市でポリマークレイアクセサリー教室とアートクレイシルバー教室やってます。

ぐーちょきぱーでニャにつくろ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 銀粘土へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土<br />
へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

フェイスブックはじめました。

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

イラスト:まるめな